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ダイエットについて ランニングが毎日できないのですが、その場合代わりにどのよ...

nel********さん

2016/8/711:36:12

ダイエットについて
ランニングが毎日できないのですが、その場合代わりにどのような運動がいいのでしょうか?

毎日できないってのは、学校が始まると塾の時間があるため、なかなかまとまった時間が取れないからです。
踏み台運動がいいかなと思うのですが、おすすめを教えてください。

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ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2016/8/913:02:03

踏み台昇降するにもまとまった時間が必要だと思うのだが。

質問した人からのコメント

2016/8/14 12:16:13

それもそうですね・・・。

ベストアンサー以外の回答

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loo********さん

2016/8/912:26:25

ダイエットは食事の話です。
ランニングは別の話です。

部屋でやりたい、出来れば勉強しながらやりたいということであれば、「その場足踏み」というのもありますよ。
踏み台昇降だと下を向いていないと踏み損なって足を痛める危険があるので、単語帳とかを見ながらはできませんが、足踏みだったら安全でしょう。

背筋をまっすぐ伸ばして、床から20cmくらいあげておろす、これを繰り返す。
同様に背筋を伸ばして、太ももと体の角度が90度になるぐらいまで足を上げておろすを繰り返す。
その中間。

運動量としては、たいした事はありませんが、外に出かける時間をかける事無く勉強しながらランニングの下地を作る事ができます。

勉強しながらやりたいというわけではないのであれば、
バーピージャンプ、スクワット、腕立てなどを組み合わせたサーキットトレーニングを、きつく短時間やればよろしいかと。

ang********さん

2016/8/912:12:30

neltutokunnさん、こんにちわ!

>ランニングが毎日できないのですが、その場合代わりにどのような運動がいいのでしょうか?

踏み台昇降運動も悪くはありませんが、スクワット、腹筋運動、腕立て伏せなども良いと考えられます。

スクワットについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/squat-lower-1559.html

様々な腹筋運動については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/thin_by_situp-1805.html

腕立て伏せについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/thin_by_pushup-1751.html

それでは、ダイエット頑張って下さい。

bad********さん

2016/8/713:31:26

3食普通に食べることが大事です!
過度な食事制限はリバウンドに繋がるので絶対やめた方が良いです。ですが食べ過ぎも注意です。
私はランニングする時間がないときは、代わりにスクワットをやっています!スクワットも有酸素運動なので効果的ですよ!正しいやり方↓
https://youtu.be/r87ky4ywMbo

間違ったやり方でやると膝を痛めます>< 私もダイエット中なのでお互い頑張りましょう!!!

pok********さん

2016/8/711:52:26

ご苦労です。ダイエットのために運動することは、必要がございません。
ダイエットは、食生活の変更のみの問題なのです。
これまでのダイエットに運動で解決するという間違った考え方を改めてください。
では、何が影響するか。お話しいたします。
ダイエットとほ、体脂肪率を下げることです。すなわち細胞への脂肪の吸収を抑えることです。
脂肪吸収を抑え、脂肪燃焼を促進するには、方法はただ1つでして、血糖値を上げないこと、血糖値を低く保ち続けることです。
血糖値が低い時間を長く保ってください。そのためには、米とパンと麺とジャガイモと砂糖や小麦粉を使った食べ物を最大限減らすことです。これからが大事なのですが、替わりのエネルギーとして蛋白質と脂肪を増やして同じくらい食べることです!!理論の理解がないと、当たり前ですが、あなたの願いは実現いたしません!

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min********さん

2016/8/711:40:10

食べ過ぎず、太らず維持することに徹する。

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