ここから本文です

VBA 独学者です.Macで練習しております. Excelで独習している過程で,開発タブ...

hir********さん

2016/8/712:54:07

VBA 独学者です.Macで練習しております.
Excelで独習している過程で,開発タブ,エディターを押してもVBE画面が出てこなくなってしまいました.(ここでいうVBE画面は ▶ ■ マーク などが

ある画面を指しております.おそらく,Windows では Alt とF11を押せば,通常のExcel画面と切り替わり,出てくる画面だと思います.)
エディターを打ち込む画面は出てくるのですが,どうしたらよいでしょうか.
是非,回答をお願い致します.

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2016/8/718:00:47

あなたのいう「エディターを打ち込む画面」というのは普通にVisual Basic Editorでしょう。単にツールバーが表示されていないだけではありませんか。

あなたのいう「エディターを打ち込む画面」というのは普通にVisual Basic...

質問した人からのコメント

2016/8/7 22:16:13

ありがとうございます.
表示することができました.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2016/8/715:25:57

こんにちは。

Macですか・・・
自分は詳しくないですが、
このサイトで解決できませんか?

https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A...