ここから本文です

初歩的な質問ですが、単位の「1トン」が分かりません。 重量1トンは 何キログ...

sak********さん

2008/5/122:33:25

初歩的な質問ですが、単位の「1トン」が分かりません。

重量1トンは
何キログラムになりますか?

閲覧数:
464,049
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2008/5/122:34:08

1t = 1000kg です。

質問した人からのコメント

2008/5/8 23:30:06

感謝 有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inm********さん

2008/5/623:52:16

まさか・・・
質量と重量について聞いてます?

to8********さん

2008/5/318:16:05

1トン=1000キロ=1000000グラム

cro********さん

2008/5/202:06:16

1Mgです。
つまり1000kgです。

goa********さん

2008/5/122:40:21

1000キログラムですよ

yah********さん

編集あり2008/5/122:35:42

1,000kgです。

因みに1Kgは1,000gです。