ここから本文です

お盆に事故多発の場所を歩っていて、写真を撮りました。

min********さん

2016/8/718:39:51

お盆に事故多発の場所を歩っていて、写真を撮りました。

写真に写っていた白い無数のオーブのような物は心霊写真なのか、ほこりなのか教えてください!

閲覧数:
237
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2016/8/909:17:42

貴方が申す処の写真を拝見をしてませんから、断言は出来ませんが

私が言われたことは、お盆、彼岸、の時は日頃憑いて守る霊達もこの時
ばかりは自由になれて守護という立場から離れてそれぞれ思う処へ
行く為に、その期間は守りがなく、充分に気をつけなければならない、
と、言われたことです、

健康管理、疲労、などのことにもよくよく気をつけることだ、と
直接聞かされてはいます、

写真については、私自身もオーブというのか、その様な球体が写ったもの
を所持してます、・・
球体の中に何かが入り込んでいる様子のものですけど、
・・・・・・・・・・・・・・

只、カメラのフラッシュー光で空気中の埃も反射して写ることも
有る為に、判断は難しいこともあります、

「オーブ ほこり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2016/8/718:41:13

写真そのものを見てないので、
その2つのうち、どちらが現実的に写り込む可能性が高いかと問われれば、圧倒的にほこりだろう。

wan********さん

2016/8/718:41:20

そんな場所に 行くから 写真忘れんだよ
(・_・;)

kor********さん

2016/8/718:44:51

釣りですね。
違うなら写真載せなさい。

e7d********さん

2016/8/907:05:06

動画でオーブは殆ど写りません。スマホ撮影でオーブが撮れたとして、そのまま動画に切り換えてもオーブは映らないのです。

カメラ特有の現象→カメラにしか幽霊が写らないのではなく、原因は別にある→埃等のピンぼけ写真、と考えるのがです自然かと思います。

huu********さん

2016/8/910:35:10

いつのお盆?

今年はまだきてねぇ~ぞ