ここから本文です

生きてゆく上で、一番大切なことって なんですか??

ななぴ~  さん

2016/8/719:58:16

生きてゆく上で、一番大切なことって なんですか??

閲覧数:
1,830
回答数:
65

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2016/8/914:06:30

色々とバランスをとりながら生きる、かな。

質問した人からのコメント

2016/8/14 18:23:11

皆さん、たくさんの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/64件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2016/8/1400:37:14

綺麗事ならいくらでもいえますが、おそらく自分が考えて行動した時、自然に自分だけが感じるもんじゃないんですか?

sor********さん

2016/8/1311:48:29

生きる目的を持つことじゃないですか?
何か向かうものが無ければ人生つまらないと思いますよ

shi********さん

2016/8/1308:44:48

金だと思います
どんなに収入少なくても仲間と遊ぶのは楽しいなと言っても収入が無ければ遊べませんから

kaz********さん

2016/8/1219:01:18

愛情ではないでしょうか。

無償の愛です。

困った人に手を差し伸ばしてあげる、そんな気持ちです。

しかし人として成長をして心に余裕がある人でないとそれを心に宿すのは難しいかもしれません。

だからまずは自分が成長しなければいけません。

強くなった分だけ多くの人に手を差し伸ばす事が出来ますから。

そしてその愛情はいつか巡り巡って自分に返ってくるのです。

chi********さん

2016/8/1200:34:48

あなたの人生を大切にすること。
本当に自分自身を大切にできると、自然と周りの人や環境をも大切にできるようになるから。
まずはあなた自身を。