ここから本文です

ヤマダ電機のポイントについて。 先週アイフォンから格安スマホに機種変更しまし...

アバター

ID非公開さん

2016/8/800:39:02

ヤマダ電機のポイントについて。
先週アイフォンから格安スマホに機種変更しました。
事前に確認もせず機種変更してしまい、あとからヤマダ電機のアプリにポイントがあった事を思い出しました。

すでにアドレス変更もしてしまい、機種変更の手続きができません。
電話番号は同じです。
暗証番号は何個かチャレンジすれば当たると思います。

来週末にならないと昼間動けないんですが、店舗か電話をすれば会員番号は教えてもらえるとネットで調べたんですが、ポイントの移行はできるんでしょうか?
もう以前のアドレスが生きてないと自分でヤマダ電機アプリの機種変更手続きは出来ないんでしょうか?
たぶん1万ポイントはあったはずなんです。。。

閲覧数:
699
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2016/8/814:44:10

0570-099-900
ここが問い合わせ先ですからやはり電話をしてみたほうがいいかと思います。
一年経つとポイントが消えてしまいますが最近ということなら大丈夫でしょう(⌒▽⌒)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/914:11:36

    回答ありがとうございました。
    店舗に行くことができ復活できました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/9 14:12:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_k********さん

2016/8/814:33:59

最近買ったヤマダ電機のレシートはないですか?
レシートに会員番号は書いてあります

アプリ入れて会員番号と暗証番号をいれたらできませんか?
登録できればマイページから登録内容を変更したらいいと思います