ここから本文です

off-whiteのtシャツについて質問です。

o_f********さん

2016/8/807:30:28

off-whiteのtシャツについて質問です。

この写真のoff-whiteのtシャツは本物でしょうか?
海外正規品と書いてあったんですがわからないです。
メルカリで買いました!
出品者の方はFarfetchで買ったと言っていました!!

Tシャツ,OFF WHITE,メルカリ,Farfetch,出品者,farfetch,正規品

閲覧数:
1,639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2016/8/811:16:57

本物かも分からないで買う方がどうかしている。

この写真だけ見せられても、誰も判断出来ないですよ。
こういう質問は他にもたくさん有りますが、どれも明確な答えは貰えていませんよ。

気に入っているなら着たらよろしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tja********さん

2016/8/1210:44:47

間違いなくfarfetchで購入したのであれば正規品ですが、タグなどみないとなんとも言えません