ここから本文です

山本彩に対して卑猥なことを知恵袋に書いてる馬鹿野郎共を消し去りたいです。

アバター

ID非公開さん

2016/8/809:08:12

山本彩に対して卑猥なことを知恵袋に書いてる馬鹿野郎共を消し去りたいです。

まず、ファンからすれば非常に不快だし、卑猥な質問ばかりで溢れたら、山本彩を知らない人たちからの印象もダウンし兼ねません。
まず、そういう事を書きたいのであれば2chかどっかのサイトに言って書き込めば良いと思います。
例え公共の場とはいえ、ここは質問サイト。憶測ですが、アダルトカテゴリは自分や身内に対しての質問をする場所。
他人に〇〇したいですか?などと言った質問は、酷く言ってしまえばセクハラ行為です。
皆さんは、この今の状況についてどう思いますか?ご回答お待ちしております。

補足こんな真面目な質問をして、訴えているのにも関わらず、ID非公開というだけで偽善者になるという考えは、流石に酷いですね。
人をすぐに疑うのが現代人の悪いところですよ。

閲覧数:
246
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/809:09:36

ID非公開より全然いいと思う

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/08/0809:12:27

    非公開にして貴方方に危害が加わりますか?匿名という機能があるから使わせてもらっただけなんですけど。何が悪いのか理解不能です。、

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x3pvn3wgngさん

2016/8/1005:52:14

『犯人はよく第三者に成りすまして善人ぶる』

オレの婆ちゃんが言ってたから間違いない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/8/814:37:02

同意見です!
見た目などで、さや姉を批判して欲しくない!

編集あり2016/8/812:46:31

ID非公開で吠えても馬鹿にされるだけだぞ(笑)

「チキン(臆病者)の偽善者」だとね(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ossr468さん

2016/8/810:08:36

全くその通りです。
このサイトでは、一部ではありますが、そういう心無い質問、回答もあり、残念に思います。
「ID非公開」については、そのものが決して悪いわけではありません。
ただ、卑猥な内容の、質問、回答をされる方の多くが、ID非公開であることは、否めません。
非公開であっても、あなたのような真面目な内容の質問をされる方もいますから、むしろ迷惑な話ですね。
卑猥な内容の質問、回答は無視する。どうしてもいいう場合は違反報告する。これしか出来ることはありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nofear_0229さん

2016/8/809:54:38

NMB彩ねえに限らず、アダルト質問する人間に嫌気さしています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。