ここから本文です

助けてください。高1女子です。

アバター

ID非公開さん

2016/8/814:38:38

助けてください。高1女子です。

私はもともと体毛が濃く、お腹や背中、そしてお尻にも………
身体中どこでも毛が生えています。
あまりの濃さで恥ずかしくて、海やプールにいけません。
どうすればいいでしょうか。
また、おそらく今後大人になれば男性に見せるときがくるだろうし………
ほんとに助けてください。
回答よろしくお願いします。

体毛,身体中どこ,プール,お尻,回答,パイナップル除毛クリーム,ソイエ

閲覧数:
92,039
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2016/8/817:34:22

もし、金銭的に余裕があるなら、脱毛サロンをお勧めします。脱毛サロンは、高校生が可能の店もあります。≪保護者の許可が必要です≫
そうでないなら、パイナップル除毛クリームをおすすめします。
価格が少し高いですが、徐々に体毛がうすくなります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/819:05:54

    ありがとうございます!
    探して使ってみます。!!

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/10 22:51:42

親と相談して購入してみようと思います!
みなさまありがとうございました!
ものすごく悩んでたんですけど、自分で努力すれば少しは良くなる希望が見えてきたので、気持ち的に楽になりました。
これから頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

au0********さん

2016/8/814:44:27

カミソリで軽くあてるように剃る。
徐毛クリームを使う。
将来的に脱毛する、やってる人沢山いる。

him********さん

2016/8/814:41:30

毛なんて脱毛もあるし、そんなに気にしないで!

電気屋さんでちょっと高いけど、ソイエの脱毛器めっちゃいいですよ!

ずーっとやってると生えてこなくなりそうな感じ。

だんだん薄くなってくるし、なかなか生えてこないし。

おすすめです!!

sum********さん

2016/8/814:40:49

いまは全身脱毛をとてもお手軽な価格でやってくれるところが多いですよ.
自分に自身もつくと思うのでやってみては?

wai********さん

2016/8/814:40:28

これは立派な体毛ですね!
自分らしくこのままでいいですよ!