ここから本文です

恋愛系のアニメを探しています。

rum********さん

2016/8/814:59:49

恋愛系のアニメを探しています。

女の子(ヒロイン)が男の子に恋をするのではなく
男の子が、女の子(ヒロイン)の子に恋をする物語はないですか?

花より男子みたいな作品を探しています。
(道明寺が、つくしに一目惚れ…みたいな)

ご回答お待ちしております!

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

編集あり2016/8/815:34:06

僕らはみんな河合荘はどう?

一つ学年が上で読者の好きなヒロインに主人公が恋をします。

ヒロインは、主人公が下宿している河合荘の大家さんの姪っ子で、
住民を巻き込んでドタバタする青春ラブコメディです。


あ、花より団子に近いのをお探しでしたね。すいません。

僕らはみんな河合荘はどう?

一つ学年が上で読者の好きなヒロインに主人公が恋をします。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2016/8/815:00:41

好きっていなよ!は個人的にオススメです!