ここから本文です

有馬温の1億円貯金術について 最近知人から紹介され有馬さんのビジネススクールに...

yamada_kuniaki352さん

2016/8/816:00:41

有馬温の1億円貯金術について
最近知人から紹介され有馬さんのビジネススクールに興味を持っています。
ただ直接会ったことがないので、不安と期待が入り混じってます。

どなたか有馬さんについて知っている方はいらっしゃいましたらどんな人なのか教えて下さい。

閲覧数:
887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1510:33:13

すごい人の名前が出てきましたね。。。

私は、以前有馬氏の指導の元、お世話になった経緯がある
某大手百貨店でマネージャーをさせていただいているものです。
話を聞くだけでも十分価値があります。

質問者さんが抱える悩みや希望、夢といったものを存分に彼に話してみてください。
今後の人生を生かすも殺すもあなた次第、その縁を大事にしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kunjrcaseさん

2016/8/820:13:20

ここは競馬のカテゴリなので、わかる方は居ないと思います。

カテゴリを『話題の人物』にして、質問をやり直しするのをオススメします。