ここから本文です

パズドラ、水着ミル、50万モンポを払って買いますか?

bee********さん

2016/8/817:35:25

パズドラ、水着ミル、50万モンポを払って買いますか?

閲覧数:
3,152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aft********さん

2016/8/818:48:05

いま買う予定でリンシア超絶地獄を周回しています

といのもメインアカは光ミルが十分使えるんですが、サブは光のタレントが皆無で水パがメインなのでメインとサブでマルチやる際に水ミルだとかなり楽になる為。
(もちろんメインでも買います)

現在はスミレでやってるんですけど、スミレは強化ドロップ込みの5個けしが必要だったり、リーダーがバインドされたりと難儀なんですよね。

  • aft********さん

    2016/8/1122:36:57

    本日のニコ生でLUKAが優勝したのでミルの強化が決定。
    それに合わせて水着ミルも強化されるとの事なので、強化内容次第ではスミレやヨウユウを置き去りにできる水最強になる可能性が出ました。

    女の子ガチャとかで唐突に入手できる機会がまたあるかもしれませんが、手に入れるなら今の内が賢明かと。

質問した人からのコメント

2016/8/11 23:56:15

追加の情報、ありがとうございました。

「水着ミル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/822:18:40

買いました爆笑
水着ガチャで、狙いのナヴィを手に入れたので笑笑
それに、光はなかなか女の子染め出来ないのに対し水は出切るので笑笑

rai********さん

2016/8/818:15:05

買いません。1、単体としてほぼ同じ性能のキャラが降臨で手に入るし、ノーコン周回パ(覚醒ルシファーなど)を組んでいればスキル上げや進化なども魔法石10個以内でできます。魔法石10個で星6フェス限2体出たとしても10万なので、50万も払うほど強くは無いです。30万なら買ってたかもしれません。
2、単純に高すぎて、モンポが足りないから。

水ミルはサブの豊富さも強みですが、スミレやオロチなどを持っていない場合は買わないほうがいいでしょう。持ってても高いので買わないほうがいいと思います。僕は嫁サツキやアリエルを持ってるので2way特化ミルパでやってるので買いません。

タローさん

2016/8/817:47:06

買いません
そしたら普通にミル降臨コンティニューした方がいいのでは?