ここから本文です

咳払いが止まらない、止められない。 ウ゛ン、ウ゛ンというような小さな咳払い...

アバター

ID非公開さん

2016/8/817:54:27

咳払いが止まらない、止められない。

ウ゛ン、ウ゛ンというような小さな咳払いが出続けます。
このような咳払いが出たのは今回で2回目です。
以前出た時は、いつの間にか止まりました。

原因はストレスかなと思っています。
家族から「うるさいから止めなさい」と言われるのですが、止めようとすればするほどそれがストレスになって止められません。

私自身も気になって止めようとするのですが、止めると喉に違和感があって止められません。

同じようなことがあった方、いらっしゃいませんでしょうか。
対処法等があれば教えていただければ幸いです。

※アレルギー性鼻炎持ちです。

閲覧数:
2,917
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2016/8/914:38:58

喉の不調につながりますので
就寝中に口呼吸になっていないかは一度確認してもらってください。

「咳が止まらない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2016/8/1217:24:39

迷惑行為になるので、自覚あるうちに病院に行かないと、周りに誰もいなくなるかと。

dok********さん

2016/8/906:22:35

自分は咳払いがトラウマになって精神疾患になりました。
そういう人ってストレスたまると人の近くですることが多い。
また、悪意があるのか大抵やる人間を絞ってます。
やめてください。
前の方がおっしゃる通りキ⚪︎ガイ認定されて仕方ないです。
精神力の弱さでしょうね。
周りにストレスを撒き散らしてると自覚してください。

tnj********さん

2016/8/817:55:25

それやると友達もなくすし近所からキチ○イ認定されるよ。
回りもふかいだしね