ここから本文です

タイ・スワンナプーム国際空港の両替商って24時間空いてますか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/818:19:01

タイ・スワンナプーム国際空港の両替商って24時間空いてますか?

閲覧数:
499
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scf********さん

2016/8/920:10:53

24時間営業です。が、街中の方がレートは断然良いです。地方はわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2016/8/1001:04:05

係員が一人で眠たそうに番をしてますよ(笑♪)

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2016/8/920:30:06

●タイ・バンコク・スワンナプーム国際空港内の両替所は24時間営業です。

数え切れないくらいの両替所がありますが(どこも銀行の出張所です)、両替レートはどこも同じです(統一レートです)。市内の銀行の両替所より、1万円当たり200B(600円)悪いです。
http://jpy-thb.com/bank_fx_rate/

●スワンナプーム国際空港の地下1Fにあるエアポートリンク駅構内の両替所(スーパーリッチ、バリュープラス、ハッピーリッチ)は、営業時間は24時間営業ではありませんが、高レートです。
空港内の統一レートより、1万円当たり250B(750円)程度、お得になっています。
バリュープラスは6時~23時30分が営業時間です。
http://jpy-thb.com/

ken********さん

2016/8/909:45:50

空港の敷地内の両替(銀行)は24時間です。

24時間空港なので両替が24時間やっていないと意味がありません。


敷地外(スカイトレインの敷地)の両替(両替商)は日中のみです。

rat********さん

2016/8/820:32:01

地下一階の両替商のVALUE-PLUSは6時~23時
SUPER RICHは10時から20時です。
ただし、両替用のお金がないとクローズします。
以前、16時時点でVALUE-PLUSはクローズしていました。

4F/3F/2/1F/地下1Fにある銀行の支店は24時間営業です。
入国審査上の前、直後、税関審査後のフロアーにあります。
主にSCB(サイアム・コマーシャル・バンク)の店舗のため、空港のどこで店舗で両替しても同じレート。
ただし、空港内の両替レートは市内の同一銀行の店舗に比べ、1万円あたり100バーツ程度両替率は悪い。