ここから本文です

ポケモンのまだ登場してないタイプの組み合わせ一覧。 虫✖️悪 、氷✖️毒、草✖️炎...

sdg********さん

2016/8/819:01:37

ポケモンのまだ登場してないタイプの組み合わせ一覧。

虫✖️悪 、氷✖️毒、草✖️炎、虫✖️ドラゴン、炎✖️毒、電気✖️炎 。出るとしたら それぞれ どんな姿のヤツが出てくるんでしょうかね?

閲覧数:
800
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afk********さん

2016/8/819:06:48

虫悪…フシデみたいな
氷毒…ユキメノコをもうちょい闇堕ちさせた感じ
草炎…検討つかないです
虫ドラゴン…メガフライゴンで実装
炎毒…紫or黒色の炎でできたポケモン
電気炎…ヒートロトムが既にいますよ
って感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/8/1102:23:27

ドラピオンを忘れないで

sac********さん

2016/8/923:47:07

虫悪はそのうち出ると思います
アローラのすがたで出るんじゃないかな

氷毒
ありえない組み合わせでないのでアローラでありうる

草炎
ボルケニオンのような組み合わせの故、難しそうですね

炎毒
これは新ポケモンで出現確定ですいぇい

電気炎
伝説や準伝に出そうですね

mei********さん

編集あり2016/8/820:11:02

虫悪 スコルピみたいなの
氷毒 ルージュラ(アローラのすがた)
草炎 ドダイトス的な
虫龍 メガフライゴン希望
炎毒 もういます(ヤトウモリ)
電炎 もういます(ヒートロトム)