ここから本文です

面白いpvのメタルやロック(洋楽)を探しています。個人的に好きなものは

jas********さん

2016/8/820:47:52

面白いpvのメタルやロック(洋楽)を探しています。個人的に好きなものは

stone sourのThrough Glassのpv
megadethのSweating Bulletsのpv
KoЯnのFreak On A Leashのpv
slipknotのDead Memoryのpv
a-haのTake On Meのpv

この辺りです。こんな感じのpv知ってるよーという方がいたら是非お願いします!

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/8/822:20:52

昔のですが、こんなんどうでしょ?

David Lee Roth / Just a Gigolo~I Ain't Got Nobody
https://youtu.be/PeXjBWN8LO8

Peter Gabriel / Sledgehammer
https://youtu.be/OJWJE0x7T4Q

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/8/923:45:42

アーティスティックな感じで自分も好きな曲です。

Kanye West / Good Life ft. T-Pain
https://www.youtube.com/watch?v=FEKEjpTzB0Q

Katy Tiz / Whistle (While You Work It)
https://www.youtube.com/watch?v=O2MNdFKUDVg

Red Hot Chili Peppers / Dani California
https://www.youtube.com/watch?v=Sb5aq5HcS1A

アバター

ID非公開さん

2016/8/918:41:03

こんなのあり??①…??
Flor de loto - El espejo del alma
http://www.youtube.com/watch?v=IAHDZJ3e5Q8

こんなのあり??②…フラメンコ??
Flametal - Sevillanas
http://www.youtube.com/watch?v=LEHky_G8lcs

こんなのあり??③…ボサノバ??
Huaska - Samba de Preto
http://www.youtube.com/watch?v=QGN12g_iNYU

こんなのあり??④…アカペラ??
Van Canto - Badaboom
http://www.youtube.com/watch?v=Aeaz4s7q0Ag

闘え!闘え!闘え!???
RAGE ー Long Hard Road
https://m.youtube.com/watch?v=J3Lkh-aXh4A

ボーカルのメイク…、意味解らん!!?
TESTAMENT - Low
https://m.youtube.com/watch?v=3fk6kvcoREI

みんな、頭が…、脳みそ壊れるうぅ~?
ANTHRAX ー DeathRider
https://m.youtube.com/watch?v=WCN3uGx--Yg

神父ガンバレ~!さぁ、結末は・・・?
DEICIDE ー Homage for Satan
https://m.youtube.com/watch?v=IJkMrl4AG8w