ここから本文です

今月知人の結婚式があります。

rio********さん

2016/8/820:49:09

今月知人の結婚式があります。

そこでウェルカムボードの作成を依頼されました。
写真のようなものがいいそうなのですが
このディスプレイボックスはどこに売ってるのでしょうか??
ネットだと届くのが遅いので買いに行きたいです。

ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

ディスプレイボックス,結婚式,ボード,東急ハンズ,知人,作成,ユザワヤ

閲覧数:
408
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2016/8/821:05:18

東急ハンズや、ジョイフル本田といったホームセンターで扱っています。

念のため「BOX型のアートフレームを扱っていますか?」と聞いてから行くと確実だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/821:18:35

私も兄の結婚式の時に頼まれて作りました( ´ ▽ ` )ノ
私はユザワヤで購入しました!

アバター

ID非公開さん

2016/8/821:06:06

LOFTや東急ハンズに売ってると思いますよ。