ここから本文です

今年、コートを新調しようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2016/8/820:58:41

今年、コートを新調しようと思っています。

デザイン的には、アプワイザーリッシェ、レッセパッセ、ジャスグリッティー、プロポーションボディドレッシング、ジルスチュアート…のような、ファーがふわふわしたフェミニン系のコートが好きです。
が、これらは少々値段が高くて手が出ません。。

似たデザインで、2万円以内で買えるくらいのコートがあるブランドはありませんか?
20代後半なので、ハニーズなどのプチプラブランドほど安っぽすぎず、ほどよいものを探しています。

閲覧数:
738
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cocotomm25さん

2016/8/910:47:58

2万以内ではどうしても安っぽさはなくなくなりません。
素材ににもよりますが、アラサーが着ても痛くないフェミニンなコートとなると5万は出さないと厳しいです。
それだって最近はファーがラビットやラクーンのあまり質がよくないので貧相に見えます。
だからそれ以下となるとファーも含めて安っぽくなってしまいます。

なので定価で5万以上のものや上記のようなブランドのコートをお金を貯めてセールで買うのがベターです。
といってもアプワイザーやレッセのアウターの質は値段にあってませんのでおすすめはできませんが。

私ならコートとファーを別々に買いますね。
フォックスのファーのティペットなど一つあると重宝しますよ。

プチプラで素材も程々のコートとなると
ワールドやオンワードのブランドのものはアプワイザーヤレッセより安いけど質も悪くないですよ。
おすすめはワールドならインデックスやアナトリエ、オンワードならanysisあたりですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2016/8/1512:13:01

予算2万じゃ正直キビしいと思います。
もう少し出せればフェミニン系のブランドの選択肢が増えると思いますよ。

poi********さん

2016/8/902:57:16

来年1月まで待ってセールを狙うしかないんじゃないですか

それが嫌なら頑張ってお金ためて好みのブランドのコートを買った方がいいと思います

安いのはやっぱり質がよくないので長くは着られません

nik********さん

2016/8/822:41:33

しまむらに似たようなのがあったりするよ