ここから本文です

柿谷曜一朗と宇佐美貴史。能力、フィジカル的におおきいのはどちらが上ですか?今...

アバター

ID非公開さん

2016/8/909:56:31

柿谷曜一朗と宇佐美貴史。能力、フィジカル的におおきいのはどちらが上ですか?今現在。

閲覧数:
1,855
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2016/8/1607:42:59

宇佐美のほうがシュートがうまく点が取れる素質がある。柿谷のキックはパンチ力がない。
スピードやジャンプ力は柿谷のほうがあって、宇佐美より身のこなしが軽やか。
二人ともパスもうまいけど、柿谷はミスが目立つ気がする。
総合的には宇佐美のほうが上かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柿谷曜一朗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y10********さん

2016/8/1615:54:54

柿谷の方が上でしょう。