ここから本文です

替え歌歌謡曲集 昭和の名曲 5 ↓ 4 ↓ 3 ↓ 2 ↓ 1 3回目の中折れ...

yui********さん

2016/8/911:29:00

替え歌歌謡曲集 昭和の名曲











3回目の中折れ

1.
(男)アナ掘ってんじゃないか お前のアソコ

サワサワしながら一生懸命突いてきたんだぜ
バカいってんじゃないよ お前のことだけは
感じさせるの このオレだけといったじゃないか

(女)よくいうわ いつも濡らせるばかりで
一度もイカせてくれたことなどないじゃないのよ
(男)よくいうよ 一度に五回、六回
ヤレる男がこの世の中になんているわけないぜ

(女)さっさとイカせてよ
(男)さっさと勃たせてよ
(女)焦らされてるのわからないなんて
かわいそうだわ

(男)三回目の中折れくらい大目にみろよ
(女)開き直るその態度が気に入らないのよ
(男)二回目までしっかり勃ったじゃないか
(女)細いマラで突かれたって許してあげない


2.
(男)バカやってんじゃないよ 本気でそんな
バイブを使ってお露を垂らしてイク気なのかよ
バカやってんじゃないよ 男のプライドは
ズタズタになって凹んじまうの わかんねーのか

(女)よくいうわ そんな勝手なことばが
あなたの口から出てくるなんて心うたがうわ
(男)よくいうよ いつもマグロのくせに
勃たせる努力もしないなんて大人になりなよ

(女)バカいってんじゃないわ
(男)寝てばっかりいるなよ
(女)私にだってその気になれば勃たせられるわ

(男)三回目の中折れくらい大目にみろよ
(女)開き直るその態度が気に入らないのよ
(男)三回目の中折れくらい大目にみてよ
(女)若いんだから五回じゃなきゃ許してあげない


※続き歌・ご感想・ご意見、承ります。

大目,折れ,替え歌歌謡曲集,女,男

閲覧数:
206
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/8/918:49:45

先の土日も2回程。

7年目〜の単身なんだから
大目にみてよ〜

  • 質問者

    yui********さん

    2016/8/920:14:57

    み・れ・る・かぁぁぁぁ!!
    ったく、好き放題ヤりおってぇぇぇ!!!

    お盆に帰省したら嫁さん孝行しなさいっ!!
    そしたら、黙っててあげる。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/8/15 18:14:30

単身赴任、可哀想だから、せめてBAを。
しかし、逆にのびのびしてるようにも思えるが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arc********さん

2016/8/919:00:59

流し忘れたうんこくらい大目に見ろよ

開き直るその態度が気に入らないのよ

流し忘れたうんこくらい大目に見てよ

ヴィトンのバック買ってくれたら許してあげる

ban********さん

2016/8/917:39:49

うげぇー!! こんばんは

すげぇ~、ここまで演っちゃうんですね!!
コレっきやない・・カラオケで歌うのは・・
下ネタ大盛り900¥ですね。
ありがとうございました。

man********さん

2016/8/915:39:12

3000円のうなぎぐらい大目に見ろよ

開き直るその態度が気に入らないのよ

3000円のうなぎぐらい大目に見てよ

一週間お昼抜きなら許してあげる。

3000円のうなぎぐらい大目に見ろよ

開き直るその態度が気に入らないのよ...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bij********さん

2016/8/914:07:46

3年目のマカロン

(男)マカロン興味ないよ 辛口な俺は
(男)深酒したけど ひとつまみのクリ 舐め続けんたんだぜ
(男)マカロン興味ないよ マンコに似てるけど
(男)一汁たりとも 塩っぱい事など無かった俺だぜ
(女)よくいうわ いつもしゃぶらせばかりで
(女)私のマンコが塩っぱいとでも思っているのね
(男)よくいうよ 甘党のお前の負けだよ
(男)もてないデブ男が好きなら俺も考えなおすぜ

(女)マカロンてんじゃないわ
(男)マカロンてんじゃないよ
(女)アソコが割れてる意味わからないの? かわいそうだわ

(男)3年目のマカロン嫌い大目にみろよ
(女)ひらきなおるその態度が気にいらないのよ
(男)3年目のマカロン嫌い大目にみてよ
(女)両穴突いて腰振ったって許してあげない

kar********さん

2016/8/912:33:25

過去にどんな栄光があろうと、万引きは、犯罪です。
盛者必衰の理をあらわす