ここから本文です

★ 温泉でバスロマン「入浴剤」を入れたらダメですか?

pok********さん

2016/8/917:21:34

★ 温泉でバスロマン「入浴剤」を入れたらダメですか?

先日5歳の娘を連れて群馬の伊香保温泉に行ってきました。
娘はいつも家で使ってるオレンジの香りがするバスロマンを入れました。
なぜかというと温泉の独特の匂いが嫌だと言うのです。

そしたら他のお客さんが、「ちょっと。勝手に入れないでよ。ここは温泉よ。信じられない!!!」と言ってきました!

私はハラワタが煮え栗まんじゅうになったので
「別にいいじゃないですか!。良い香りだし、色もオレンジで綺麗だし、何が不満なの???」と、文句を言った人に言い返しました。

さらに・・・「だいたい、私が自費で買ったんだからあなたにとやかく言われる筋合いないわよ!!
入浴料だってちゃんと払ったし。無関係なあんたは黙ってなさい!!」

と喧嘩してしまいました。

全くハラワタが煮え栗まんじゅうで湯気が噴出しそうです!!
娘も文句を言われて「うえ~ん!」と泣き出す始末です。

お風呂ってリラックスする場所ですよね?

それを邪魔されて、 慰謝料とか請求できませんか?

もうマナー違反な客にはうんざりです!!!

閲覧数:
167
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2016/8/1019:45:52

バスロマンよりも、バブのほうが効きますよ。
バブを入れたら、誰も文句は言わないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rin********さん

2016/8/1019:41:50

なつかしい・・・あほもゆこのコピペ久しぶりに見た~

kag********さん

2016/8/1019:40:16

貴方がマナー違反者です。
貴方みたいな人に温泉に来てもらいたくありません。
逆に旅館から慰謝料を請求されますよ。

tom********さん

2016/8/922:45:19

お前バカか?お前がマナー違反だ‼と言うより殺人犯にならなくてよかったな‼

市販の入浴剤によっては温泉の成分と化学反応して硫化水素が出たり塩素ガスが出たりお湯が有害物質になって肌が焼けたりした可能性もあります‼伊香保の湯がたまたま化学反応しない成分だっただけです‼

臭いが嫌なら最初から行かなければいいだけ‼

あなたの考え全てがマナー違反‼その前に犯罪です‼よく他の客に訴えられなかったね‼

pea********さん

2016/8/917:49:25

先日5歳の娘と父兄同伴のキャンプに行き、夕飯にみんなでシチューを作っていました。
そしたらお友達ががいつも家で食べているりんごとハチミツのカレールーを入れてきました。
なぜかというとシチューの独特の匂いが嫌だったらしいのです。

そしたら娘が、「ちょっと。勝手に入れないでよ。これはシチューよ。信じられない!!!」と言いました!

お友達はハラワタが煮え栗まんじゅうになったので
「別にいいじゃない!。良い香りだし、色も茶色で美味しそうだし、何が不満なの???」
「だいたい、私がおこづかいで買ったんだからあなたにとやかく言われる筋合いないわよ!!
参加費だってちゃんと払ったし。無関係なあんたは黙ってなさい!!」

と怒ってしまいました。

全くハラワタが煮え栗まんじゅうで湯気が噴出しそうです!!
娘もシチューを楽しみにしていたので「うえ〜ん!」と泣き出す始末です。

***
温泉のお湯を元に戻せるならいいんじゃないですか?
宿から賠償請求来なくて良かったですね。

sar********さん

2016/8/917:25:41

バスロマンだから怒ったんでしょうよ~!!
バブ、100個位入れて炭酸温泉にしたらみんな喜ぶよ~!!