ここから本文です

前髪を切るのに失敗しまして、ほかの髪を切ってカバーしたらすごーく上からになっ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/920:51:46

前髪を切るのに失敗しまして、ほかの髪を切ってカバーしたらすごーく上からになってしまって…

変ですか?

前髪,ごーく上,ほか,カテゴリー,可愛いピン留め,真ん前,美容

閲覧数:
13,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2016/8/1000:58:34

この写真では、変じゃないよ。

真ん前から、見たらどう?
可愛いピン留めで、ごまかしちゃえ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/1008:43:03

    ありがとうございます!
    安心しました*°
    そうですね!ヘアアレンジ頑張ります(`・ω・´)キリッ

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2016/8/1605:31:31

前髪を切るのに失敗しまして、

健康、美容とファッション > コスメ、美容 > ヘアスタイル
のほうが

「カテゴリ変更する」をクリックでカテゴリを追加・変更が可能

新しく、ご質問のカテゴリ変更ができます
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html