ここから本文です

西九条駅一番線からユニバーサルシティ駅に行きたいのですが、何番線ですか?

ハミュ・キャニッソさん

2016/8/921:44:39

西九条駅一番線からユニバーサルシティ駅に行きたいのですが、何番線ですか?

ユニバーサルシティ駅,西九条駅一番線,何番線,23番線,ホーム,2番線,桜島線

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hassi1213fさん

2016/8/921:57:40

2,3番線です。
(2番線と3番線は同じ列車です。2番線のホームと3番線のホームに1本しか線路がないので)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2016/8/922:28:02

桜島線になります。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/8/922:03:01

4番線(2番のりば、3番のりば)か
5番線(4番のりば)です。