ここから本文です

FXとはどんなものですか?

jintoko_0809さん

2016/8/922:37:49

FXとはどんなものですか?

儲かりますか?

閲覧数:
9,146
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokoeeeeiさん

2016/8/1013:49:48

FXで超勝ってる人って日本人で何人くらいいるんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312913482...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「FXとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/8/1603:57:10

先月末からスタートして今日退場します。
とてもストレスです。結構大きく10万通貨とかでトレードしてると目を離すと平気で二万とかまけてます。
もう釘付けです。結局10万円溶かしました。
全然困る額ではないのですが、もったいない。
金額が負けが増えるとムキになる。
性格でしょうね。
冷静に損切り、利確できて、時間を決めてできる人出なければ向いてないです。なにせ平日24時間できますから。

おかげで寝不足です。まあ、暇つぶしに一万通貨とかなら、大丈夫でしょうけど、額が小さくつまらないですよ。
少なくとも自分には向いてないですね。

勝ったら止めるが難しいです。すぐまたエントリーします。欲深いですから。

パチンコの方がサクッとやめられます。勝ち逃げでは。

2016/8/1321:22:54

殺るか殺られるか、
弱肉強食、弱者は強者に搾取され、無慈悲に殺される。
頼れるのは自分だけだ。
だが、そんな世界でも生き延びる奴は居る。
生き延び続ければ最終的に勝者で終わる。
生き延びることが大切だ。
俺も生き延びてみせる。

2016/8/1307:11:37

やっぱり勉強しないと、勝てないかな。。。基礎を固めて下さい!
スポーツと同じでルールがわからないと、本当は勝てるはずなのにオウンゴール何てことも…。。。

このアプリはわかりやすいと思います。
無料で図解もついています。

FXのやさしい始め方 無料図解付き入門 for 投資初心者
https://itunes.apple.com/jp/app/fxnoyasashii-shime-fang-wu/id113349...

わかりやすくて、ルールを学ぶためにはオススメですよー⊂((・x・))⊃

merisu24さん

2016/8/1101:22:53

ドル円ショートして放置しとけば億万長者になれますよ。

h_k3388さん

2016/8/1013:53:41

FXは勝てないですよ。