ここから本文です

美人アスリートと言えば誰を思い浮かべますか?

kureru30さん

2016/8/1007:26:09

美人アスリートと言えば誰を思い浮かべますか?

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1020:47:33

・今野美穂(棒高跳び)
・木村文子(ハードラー)
・藤森杏奈(陸上短距離)
・狩野舞子(バレーボール)

海外
・シェコリナ(走り高跳び/ロシア)
・クリシナ(走り幅跳び/ロシア)
・コモワ(体操/ロシア)
・ヨルダケ(体操/ルーマニア)
・ローリンズ(ハードラー/アメリカ)
・ブシャール(テニス/カナダ)

元アスリート
・陣内貴美子(バドミントン)
・八木沼純子(フィギュアスケート)
・斉藤真由美(バレーボール)
・小菅麻里(体操)
・カナエワ(新体操/ロシア)

たくさん出てきてしまいました。
今も綺麗ですが、現役の頃の陣内さんは一段と綺麗でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/1007:34:55

現役じゃないけど、バド潮田さん。
あの透明感と愛らしさは、目の保養になると思った。

ただ、最近TVみて知ったんだけど、結構高飛車でムカついたわw
徳井さんと付き合ってたくらいだから、女性としてレベルが高いのは分かるけど、TV出て女優やアイドルと並んだらそこまでもないのにw、って嫌いになったw

なんか潮田批判になっちゃたw
女性より。