ここから本文です

札幌から、広尾駅迄どのようにして行けば良いですか? 何処かを経由してでも?

ssn********さん

2016/8/1017:23:06

札幌から、広尾駅迄どのようにして行けば良いですか?
何処かを経由してでも?

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2016/8/1018:14:36

どこの広尾駅ですか。広尾線 広尾駅はとっくの昔に廃止されています。

東京の日比谷線の広尾駅なら、こちらを検索してください。札幌から鉄道なら、少なくとも3回乗り換えが必要です。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goc********さん

2016/8/1017:28:25

広尾線の広尾駅はとっくの昔に廃止されています。

hi1********さん

2016/8/1018:22:52

車なら、札幌から帯広経由で行くか、鵡川、浦河か、襟裳経由、公共機関なら、JRで、帯広、乗り換えで広尾迄。

ko_********さん

2016/8/1019:00:46

質問には「広尾駅」と書かれていますが、広尾線の広尾駅だったら、民営化前に廃止されています。
それとも、広尾駅の跡(駅舎)へ行きたい、という意味ですか?
札幌駅から1日1往復ですが、JR北海道バスの「高速広尾サンタ号」が運行されています。
http://www.jrhokkaidobus.com/timetable/highway06.html

もし時間帯が合わないのなら、帯広駅から十勝バスを利用することになります。
http://www.tokachibus.jp/
札幌から帯広駅までの行き方は、お分かりかと思うので、省略します。

もし、日比谷線の広尾駅のことなら、まず東京方面へ行く方法を考えるのが先です。