ここから本文です

奥様や恋人がいても、ステキな異性に誘われたら、やっちゃうのが男ですか?

sss********さん

2008/5/217:54:12

奥様や恋人がいても、ステキな異性に誘われたら、やっちゃうのが男ですか?

閲覧数:
278
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2008/5/218:01:44

据え膳食わねば男じゃない!大昔から使い古された言葉!尊重して??

致しちゃいますね。でも中から白っぽい液体が出てくると、躊躇っちゃいます。

ハシゴ?しちゃった事も、数多くあります。男の性?かあちゃんゴメンなさい!。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gas********さん

2008/5/218:12:39

やってはいけないと思っていてもやってしまうと思います。
ただ、彼女や夫がいるのを知ってて誘ってくる女は何があってもお断りです。
破滅に追い込みますので。

cut********さん

2008/5/218:08:59

妻を裏切ってまで…と言う程魅力的な異性なんていますかね…

tha********さん

2008/5/218:04:19

そうです、男はやっちゃいます。
しかし、理性のある紳士は逆ですよ。

ill********さん

2008/5/217:55:42

女だって同じでしょ・・・男だけの問題にされるのは男に対して失礼です。