ここから本文です

競泳で、背泳ぎやバタフライと違って、クロールはなぜ「自由形」と言われるのです...

jiu********さん

2016/8/1019:59:09

競泳で、背泳ぎやバタフライと違って、クロールはなぜ「自由形」と言われるのですか?

閲覧数:
1,393
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2016/8/1020:02:38

理論上、自由形の競技なら、何を泳いでも構いません。
でも、人間が泳ぐ時、一番速く泳げる形がクロールなので、それが定着してしまっているだけです。

質問した人からのコメント

2016/8/10 20:58:14

確かに、そうですよね、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2016/8/1020:00:12

クロールが自由形じゃなくて自由形でクロールが選ばれてるだけだと思いますよ