ここから本文です

愛子内親王が、知的で美しくなってこられたと思いませんか?

gol********さん

2016/8/1023:39:51

愛子内親王が、知的で美しくなってこられたと思いませんか?

補足“初めに結論(女帝)ありき”でなぜ悪い 『愛子さまが将来の天皇陛下ではいけませんか』<女性皇太子の誕生>
http://lite.blogos.com/article/186413/

愛子内親王,紀宮,皇位継承,佳子,美人,女帝,愛子

閲覧数:
13,939
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2016/8/1107:03:23

頭とても良いらしいですね。

  • 質問者

    gol********さん

    2016/8/1108:25:08

    偏差値73でオール5、学年トップクラスの成績だそうで、国語と英語が得意で、雅子妃の意向もあって、東大を目指されているようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohi********さん

2016/8/1411:18:04

3歳から4歳迄この子は今までの人と違い美人になるなと.思って居ましたが.この顔に変わって終ってがっかりです。

それでも.たの女性よりは綺麗な方で.女帝が無いのは非常に残念でなりません。
女帝出来ないのは民度の低さに由来するものと確信しますね。

ghp********さん

2016/8/1320:04:18

愛子さんが雅子さまに似て、美人になったら今度は紀宮のお立場がありません。紀宮のお立場も考えてあげてほしいです。

nan********さん

2016/8/1123:23:53

よくぞおっしゃってくださいました!
もはや「国民的美少女」と言ってもよいくらいに成長なさった愛子さま。
文武両道、動物にもお優しい日本が世界に誇るスーパー皇女さまなのでありますです❤

els********さん

2016/8/1121:35:28

意地悪そうじゃないですか?

han********さん

2016/8/1117:50:12

私もそう思ってました。

眞子内親王が美人さんで知的な感じで好きなのですが、愛子内親王も綺麗になってきましたよね。