ここから本文です

E-girlsの、この方の名前教えてください!

tma********さん

2016/8/1023:50:41

E-girlsの、この方の名前教えてください!

補足調べたら前と顔が全然違う気がしてびっくり!整形ですか、、?なぜ以前と比べてこんなに顔が違うのですか?

武部柚那ちゃん,E-girls,キム,藤井夏恋,たけべゆずな,藤井萩花,YouTube

閲覧数:
1,966
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2016/8/1217:20:56

武部柚那ちゃんですよ!

制服ダンスにも出ていて、歌以外にもダンスも上手ですよ。

柚那ちゃんはとても明るくて
ムードメーカー的な感じです!

e girlsの 青山ワンセグ開発
っていう番組見てみてください!
私はyou tubeでよく見ます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2016/8/1306:50:31

武部柚那ちゃんです‼️

toa********さん

2016/8/1215:45:29

武部柚那ちゃんですね。
今年、再加入した子ですよ。

goo********さん

2016/8/1121:37:20

キムさん。。。。。。

sak********さん

2016/8/1119:13:18

武部柚那(たけべゆずな)ちゃんです!!

awo********さん

2016/8/1101:23:21

武部柚那です。
藤井夏恋は画像の右で、左は姉の藤井萩花です。

武部柚那です。
藤井夏恋は画像の右で、左は姉の藤井萩花です。