ここから本文です

ヤフオクで「値下げ交渉」する場合、交渉金額は、1度設定したら変更不可ですか?万...

ran********さん

2016/8/1101:51:03

ヤフオクで「値下げ交渉」する場合、交渉金額は、1度設定したら変更不可ですか?万一桁を間違えてしまった場合、その金額を払わなければならなくなりますか?

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p19********さん

2016/8/1107:11:21

10万円の物を9500円にするつもりが9万5千円で入力したというような事でしょうか?

出品者が9万5千円で納得したなら即落札になり支払いをする事に成りますね。

質問した人からのコメント

2016/8/12 09:46:03

その例えで言うと、10万円のものを9万5千円で交渉しようとして。95万円と入れてしまったら、出品者はもちろんOKでしょうが。「値下げ」でないので無効かな?と

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cua********さん

2016/8/1106:57:28



例えば、10,000円で出品のものを価格交渉9,000円でと思っていたら、900円に間違えたという意味か?

それで出品者がOKしたら、その金額を払えばいい、ということだ。

tot********さん

2016/8/1104:48:38

其れってヤフオクに参加者の一般的な常識だよ


ションベン垂れのガキンチョや野良の雌猫でも同じだよっ !