ここから本文です

密教の秘密をこっそり教えてください。

レジスタンデスさん

2016/8/1112:15:29

密教の秘密をこっそり教えてください。

閲覧数:
787
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2016/8/1113:04:18

エロいお経読んでるとかですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

赤星さんが、自己流密教で自称・在家僧

dgw********さん

2016/8/1118:45:01

おつむてんてん

あわわわわ!

超極秘事項
トップシークレットです。

nat********さん

2016/8/1115:34:07

修行を積んで、灌頂という儀式を受けて、上の位に上がっていくシステムなんですけど、灌頂の内容をこっそり聞いたら、マントラを10万回唱えるとかそんな感じのことでしたwww

あと、日本の密教寺のことは知りませんが、チベット密教の古い寺だと建物の下に死体が埋まっているのが見つかることがあります・・・。

人柱だそうです…。

性行為を伴うタントラとか観想だけとか言ってますが、実践している人も居ます。

「呪い」も盛んで、人を呪い殺すとか、”成仏させない”とか真剣にやってる人もいます。

チベットには成仏させないような処理をされた死体が集められている洞窟があります。

私の過去回答に、開示 しています。

興味あるならば、学んでみてください。

sty********さん

2016/8/1112:46:00

日蓮正宗信徒の者です。
実は、弘法大師空海の詐欺です。