ここから本文です

那覇市内からタクシー、バスで気軽に行ける那覇市外のオススメビーチはどこですか?

chi********さん

2016/8/1112:48:18

那覇市内からタクシー、バスで気軽に行ける那覇市外のオススメビーチはどこですか?

沖縄の知識が全くないので教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpo********さん

2016/8/1210:00:44

美らサンビーチ

新原ビーチ

トロピカルビーチ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2016/8/1212:09:48

那覇市だと波の上ビーチ。
少し離れると、美らSUNビーチですかね。

run********さん

2016/8/1209:46:07

美らSUNビーチ。
設備も整っていてカフェもあります。きれいですよ。
那覇市隣の豊見城市です。

cad********さん

2016/8/1117:54:35

波の上ビーチですね。市内になります。