ここから本文です

僕は元不登校児で21歳の時に最寄駅から3つ離れたスーパーでアルバイトしてたら小...

nis********さん

2016/8/1113:50:03

僕は元不登校児で21歳の時に最寄駅から3つ離れたスーパーでアルバイトしてたら小中学校の同級生と母親がわざわざ僕を見に来て現状を聞き嘲笑ってから帰ったのですが何でわざわざ来たんですか?

なぜ働いてる場所を知ってたのか、それは小中学校の同級生の母親が近くの家電量販店で働いており僕の母がそこで僕の現状を聞かれたので教えたのです。 同級生はfacebookでも友達が多く自己顕示欲が高く同窓会のネタのために来たんですかね、なんかもう生きる気ぬくしんたんですけど、どうせ負け組やし、本当に何で来たんですか?知ってる人に会いたくないから最寄駅から3つ離れた場所で働いていたのに。

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2016/8/1114:04:56

最寄駅から3つにこだわりすぎだな 何なのかなこのワード

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2016/8/1202:54:05

不登校児って基本人生なめてますよね。
被害妄想も激しいし、どこの不登校児も変わらんね。

なんで来たのって、あんたに合わせないかんの?笑

もっとちゃんと人生生きなさいよ。