ここから本文です

元EXOのルハン、韓国にいた時は1年間の収入が約5300万円でしたが、『少ない』との...

lu4********さん

2016/8/1114:53:20

元EXOのルハン、韓国にいた時は1年間の収入が約5300万円でしたが、『少ない』とのことで不満を持ってSMを離脱しましたよね。(もちろん、お金以外の理由もたくさんあったと思いますが)

それで、EXOを離れ中国で活動するようになり、1年間の収入が5億〜約6億円まで飛躍しました。
やばくないですか?中国に活動の拠点を移しただけでこんなにも稼ぐことが出来るんですね。

しかし、ルハンの性格や立ち振る舞いなどから
彼がお金を好きそうにはとても見えません。
なぜルハンは韓国にいた時の5300万円の収入に不満を感じたのでしょうか???
そして今の約6億の収入に対して、どう感じているのでしょうか…こんな大金を手にしても彼が遊びや自分のプライベートに使っている様子をあまり見ません。
使い道はどこに行くのでしょうか。
いや、そんなことルハン本人にしかわからないのですが、
みなさんの意見を聞きたいです。

閲覧数:
4,546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2016/8/1400:15:55

彼が辞めた原因は、韓国人メンバーの年収との差が大きかったのが一番だと思いますよ。
センターも務め、EXOの中でも1番2番に顔の知れていた彼ですが、カイやベッキョンやチャニョルなどのEXO-Kの主要メンバーに比べ、ルハンは半額以下でしたからね。
みんなと同じ仕事、またはそれ以上にしているのにお金が入らないことが彼にとっての問題だったんでしょう。
SMは練習生時代から韓国人とそれ以外のメンバーを差別まで言わなくても格差をつける事務所ともいわれますからね。

質問した人からのコメント

2016/8/14 10:54:11

やっぱり韓国人メンバーと差があったんですね…。
SM…酷い事務所ですね。新しいグループや練習生にもまだまだ外国人が沢山いると思うので、ぜひ改善して欲しいものです。
回答ありがとうございました!

「ルハン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2016/8/1115:19:56

まあドル建てならまだしも
人民元建てなら紙くずになりますね(笑)
中国の人民元などジャンク債レベルですよ
韓国のウォンも同じようですが。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる