ここから本文です

ドリームマッチはなんで東西ネタ合戦になったの?ドリームマッチの方が好きだった...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1119:36:46

ドリームマッチはなんで東西ネタ合戦になったの?ドリームマッチの方が好きだったのに。

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/8/1120:20:02

まったくの想像ですが・・・
この企画は、年末の忙しい時期に、打ち合わせの時間も取りにくい即席新コンビで、新ネタを考え練習しなければならないという芸人にとって厳しい企画です。
それなりの高いギャラなり、賞金なり、つながりの深いリンカーンなどへの出演などのメリットがあってこそ、それなりの出演者も集められたのだと思われます。
それが、制作費が少なくなり、賞金は廃止され、タレントのギャラも出しにくくなり、リンカーンなどの関連番組も終了。
もはや企画を成立させる環境でなくなり、すでに出来ているネタを見せ合うだけの東西ネタ合戦になったのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lak********さん

2016/8/1121:22:44

携わってるスタッフに聞けよ。そんなこと。

mas********さん

2016/8/1120:08:37

そう思って・・・まちがいないでしょう。