ここから本文です

自動車工場の期間従業員の求人で、勤務地の希望がある場合、履歴書に書いても大丈...

mik********さん

2016/8/1121:10:13

自動車工場の期間従業員の求人で、勤務地の希望がある場合、履歴書に書いても大丈夫でしょうか?

その自動車工場が現在募集しているのか4箇所ほどあるそうで、面接会に参加しようと思ってい

るのですが、4箇所のうちの2箇所が希望の勤務地で、できたらその工場で働きたいです。

しかし私は女性で、採用人数が限られている工場もあるかもしれないので採用されにくいのではと悩んでいます。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2016/8/1121:47:18

会社によっては、希望勤務地は選べませんと書いているのも有ります。
希望勤務地を書くならば、きちんと確認する事です。

質問した人からのコメント

2016/8/15 09:41:31

皆さま回答ありがとうございました。よく確認して勤務地の希望を出せるようであれば履歴書に書こうと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自動車工場 東京都の求人情報(13,099件)

《時給1,500円・派遣》自動車工場での加工業務
  • テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都昭島市
ジョブハウス工場
大手自動車工場勤務 ベトナム現地従業員の通訳
  • 株式会社テクノスマイル 東京支店
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都羽村市緑ヶ丘
求人アスコム
ベトナム現地従業員の通訳
  • 株式会社テクノスマイル 東京支店
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都羽村市緑ヶ丘
株式会社テクノスマイル
[派遣/寮付き]組立・組付け(車・バイク・重機系)
  • テクノレイク株式会社 九州事業部
  • 派遣
  • 時給1,550円〜2,325円
  • 東京都大田区
工場ワークス
自社製品のiPadによるペーパーレスソリューション『ConMas...
  • 株式会社 シムトップス
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都目黒区中目黒
Green
大手自動車メーカー
  • スタッフサービス・エンジニアリング 東京HR
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
求人ジャーナルネット
設計(建築・土木・設備) 【年齢不問】〈大手でスキルUP...
  • 株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 西東京TC
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都日野市
はたらこねっと
ネットワークエンジニア/月給50万~75万円/前職給与保証/...
  • アイティアスリート株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 東京都千代田区内神田
type
物流・配送業務 見学後に即内定可! 自動車部品の物流業務...
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都羽村市
ジョブリンク
法人・ルート営業(週休2日)年齢不問
  • 旭電気製鋼株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 愛知県西尾市家武町・その他の勤務地(2)
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urf********さん

2016/8/1209:44:11

結局、他の二ヶ所だめなら、
他でアピールすればいいのでは?
なんもなかったら、あれだけど。無論、経験者だよね?

shi********さん

2016/8/1121:13:50

履歴書の最後の、その他希望の欄があります。

『できましたら、○○又は○○での勤務を希望致します』と書くとよいです。