ここから本文です

頭文字D zero ユーザー減りそうなんですがどうですか? Bgmがユロビじゃない ...

tat********さん

2016/8/1121:20:46

頭文字D zero ユーザー減りそうなんですがどうですか?

Bgmがユロビじゃない

クイックステアリング

この二つが本当にきにいらないです…(;_;)まあやるんですけどね…

こういう機

能が欲しい←確かD8でもあった気が…

ワンハンからグルグルステに設定できる機能

過去bgmでd.d2.d3.d4.d5.d6.d7.d8のどれかを有料でかうことができて、プレイに使える

あとは特に大丈夫です。声優は違和感ないので(個人的に)

あ、あと引き継ぎできるかなぁ…d5から始めたのに

補足ちなみにロケテは行ってないです。すいません…まだ言いたいことがある…湾岸の操作と変わりなさそう…(;_;)

イニシャルDは疲れるぐらい楽しいのになぁ…

ロケテ行った人いたら感想ください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2016/8/1216:40:15

自分もロケテ行ってませんが、行った知り合いの話だとハンドルが小さくなって軽くなり、感覚としては片側130°くらいは曲がるみたいです。D3まではクイックステアだったので昔に戻った感じかな?
ただ、路面状況によってハンドルが振動するらしく、ハンドルの小さくした事やシフトノブにしたのも合わせて湾岸をリスペクトしすぎだと思いました。

BGMについては納得できませんね。旧アニメ版に思い入れがある人ほど納得いかないと思いますよ。

キャラや声優は新劇場版を採用するとの事ですが、エンペラー以降はどうなんだろう…。D8当初のように途中でストーリーが止まる仕様だとゲームファンもキレると思いますが…。

全国対戦は勝ち続けても基本的に2連勝までになるみたいです。まれにリベンジされると3戦目がある…?

他にも、今の時代だから新筐体を買えるゲームセンターも少ないだろうなとか、不安要素ばかりが多すぎます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる