ここから本文です

こちらの魚はタナゴの稚魚でしょうか?田んぼの隣の用水路でとれたのですが、一緒...

hir********さん

2016/8/1122:41:25

こちらの魚はタナゴの稚魚でしょうか?田んぼの隣の用水路でとれたのですが、一緒にとれた成魚はフナばかりでした。

タナゴ,用水路,成魚,フナ,稚魚,黒斑,背鰭

閲覧数:
404
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2016/8/1122:50:16

背鰭に黒斑があるのでタナゴの仲間です。。。

質問した人からのコメント

2016/8/11 23:14:58

早かった方をベストアンサーにさせていただきます。お二人とも迅速な回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2016/8/1123:08:04

背鰭に黒斑があるのでバラタナゴの仲間やと思います。