ここから本文です

金田一少年の事件簿で好きな犯人を教えてください。 【可能であれば高遠さん以外...

dan********さん

2016/8/1123:00:38

金田一少年の事件簿で好きな犯人を教えてください。
【可能であれば高遠さん以外でよろしくお願いします】

閲覧数:
304
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

any********さん

2016/8/1123:07:12

決死行のロンタオですかね
10年以上も穴倉に閉じ込められてから、高遠に唆されての犯行は可哀想すぎます

ほかには金田一少年の殺人の都築さんですね。
もっと他に娘を助ける方法はなかったものかと考えさせられる内容でしたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dxt********さん

2016/8/1815:49:39

怪盗紳士です!
男として彼女の正体と素顔には興味があります。

aka********さん

2016/8/1223:20:33

悲恋湖の人とオペラ座の有森ですかね。
どっちも恐怖的な演出がうまい。

一番好きなのはゲームの星見島の桂木なおです。
金田一を欺いて犯罪をしなきゃいけないんですが、それがまた難しいし滑稽なシーンもたくさんありました。

mag********さん

2016/8/1212:33:19

「首吊り学園」の浅野遙子です。

途中まで金田一を完璧に騙し切る頭脳と、
罪を暴かれたあとも豹変せずいい人のままだった点。