ここから本文です

もし藤春選手に帰りの空港内で卵に水等を掛けてきたら僕はそいつに絶対に仕返しを...

shu********さん

2016/8/1201:40:08

もし藤春選手に帰りの空港内で卵に水等を掛けてきたら僕はそいつに絶対に仕返しをしてやる!!!!!
・・

サッカー日本代表のOlympicが終わった。個人的な敗因を挙げます。

1・コロンビアの八百長。 3戦目にナイジェリアに勝利したGameは明らかに八百長。 コロンビアにナイジェリアから2点差で勝てる実力など有り得ない。 八百長がまかり通りやすいOlympicですが、今回も簡単に八百長を許してしまった。

2.我がマリノスの2人の重鎮を招集しなかった事。 彼等が居れば余裕だった。

以上ですね。 とにかく僕は選手達を帰りの成田(成田ですよね?羽田ではありませんよね?)で彼等の健闘を称えたい。

問題は第2戦で悪夢に見舞われたガンバ大阪の最高の左SB、藤春選手だ。 彼がまさに戦犯のようにネット上で扱われている。 あまりにも気の毒だ・・・ 僕は絶対に彼を助けたい。

このままでは帰りの空港内で彼に何らかの物を投げ付ける輩が居るかもしれない・・ 卵か水等の・・・

だからこそ、それを防ぐ為に、僕が成田でU23の日本代表を出迎えに行く日本国民に忠告しておく。

もし、藤春選手に物を投げ付けたら、

絶対に僕がお前に対して仕返しをする!!!!!!!!

良いか、大衆の面前でお前に恥をかかせてやる!!!!!!! 何故なら物を投げ付けられた藤春選手も恥をかく訳だから、お前もその屈辱を受けるべきだという事だ!!!!!!!! 僕は必ず空港内に居るからな!!!!! 逃げられないぞ!!!!!!!

最も、空港内では警備が厳重でしょう。 持ち物などは警備員から危険物は没収されるでしょう。僕もね。 僕は今の内に成田・羽田の空港に代表選手団を出迎えるサポーター達の手荷物検査を厳重にすべきと強くCallで訴えますよ。 Policeに敵う者などこの世に存在しない!!!!!

藤春選手のファンの皆様も、帰りの空港内では彼は守られて然るべきだと思うでしょ?

↓AKBの天使達のように厳重に守られるべき!!!!!

補足neue_tans!!

疫病神はむしろお前だ!!!! お前とemoakiがネガティブなコメントを書くからマリノスに日本代表選手団が負けるんだ!!!! 疫病神はネガティブな奴に取り付くものだからなwwww

八百長,藤春選手,ナイジェリア,成田,空港内,藤春,マリノス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iem********さん

2016/8/1622:25:20

八百長って(笑)
優勝目指してるチームなんで、選手温存しただけですけど。
敗因の分析が幼稚で滑稽ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/8/1601:04:03

1番悔しい思いして辛いんは藤春本人やもんな。温かく迎えてやりたいわ!お疲れ様。

yon********さん

2016/8/1508:21:38

藤春選手を始めとした日本代表の方々を讃えましょう!!
アジア王者となった感動を有難う!!

kaz********さん

2016/8/1322:04:34

言うのは簡単。書くのは簡単。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ren********さん

2016/8/1321:32:38

やっぱクソだわwwwwwwwwwなんで八百長だと決めつける?あいつらはだったら大宮も八百長じゃないのかwwwしかもさ、君が恥かくよ?そんな見え見えの嘘でさwwwまず、SPにぶん殴れるしwwwじゃあ、OGを正当化しようと?君の脳のレベルの低さに尊敬するwww君はサッカーを理解してんの?理解してるならもっとレベルが高いことかけよwww返信でもいいわ。答えてね。ま、八百長って決めつけるが。

あれ?あれあれ?なんでマリノスから召集されなきゃなんないの?言ったよね?君。冨樫が召集されなくて切れてたよね?逆に召集されなくて済んだって。責任持とうね?自分の言葉に。小学生でもできるよ?頭大丈夫か?精神科教えたるからさwww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tt_********さん

2016/8/1312:32:13

1、八百長の根拠と証拠を述べなさい

2、ナイジェリアの試合前の状況は普通ではなかったのに負けること自体が問題

3、仕返しなんて子供のやること。それに藤春が逆に気の毒。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる