ここから本文です

何故左巻きは自分の都合のよいことしか言わないのですか?

aya********さん

2016/8/1208:45:18

何故左巻きは自分の都合のよいことしか言わないのですか?

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2016/8/1209:34:52

だから「左巻きなんだ」と思います。

他の方が回答されているように「右巻きも同じかも」ですが左巻きの方が圧倒的に多い機がします。

それと都合が悪くなると「差別だ」とか「人権侵害だ」とか直ぐに言いますよね。

どっかの国がそうですが、その「どっかの国」みたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2016/8/1221:24:39

自分の都合のわるいことばかり言う人を見たことがありますか?

sum********さん

2016/8/1209:42:40

都合のよいことしか言わないと思っているつもりは毛頭無いと思います。

ご本人たちは正しいと思っていることを言っているだけです。

pow********さん

2016/8/1209:38:23

左巻きだから未来に進めないのw

右巻きでも後ろを振り返らないけどなw

事実を捉えられないから、自分の都合の良いことしか言えないんだな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2016/8/1209:06:54

自分に都合の悪いことは、全て嘘だと思っているからです。

右巻きも同じです。