ここから本文です

映画「秘密 THE TOP Secret」見てきました。 どうしてもお聞きしたいことがありま...

buu********さん

2016/8/1302:11:34

映画「秘密 THE TOP Secret」見てきました。
どうしてもお聞きしたいことがあります。
ネタバレになってしまうので、見ていない方は、この質問を見ないでください。

最後の最後のシーンで、盲目の少年と一緒に制服姿の少女が映りますが、
この少女は、絹子の高校生の時の姿ですか?
てっきりそう思ってしまったのですが、深読みですか?

閲覧数:
14,841
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2016/8/1322:18:28

そうだと思われます。
もともと幼馴染という設定でしたし、極悪非道になってしまった少女も道を間違えなければあんなことはしなかった、幸せの記憶の象徴として最後にあの映像をもってきたのかなあと受け取りました。

「秘密 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_r********さん

2016/8/1313:41:58

そうだと思います。
惨殺事件を起こす前の絹子です。