ここから本文です

今季2016の広島カープについて質問。 交流戦終了時点で40勝29敗、交流戦明け後...

bok********さん

2016/8/1304:08:21

今季2016の広島カープについて質問。

交流戦終了時点で40勝29敗、交流戦明け後も23勝14敗とかなり良い成績となってます。明け後の阪神戦3連戦を除いても20勝14敗です。

質問は、残り35試

合のうち何勝すると思われますか?

自分は14~16と予想してます。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/8/1316:11:03

質問者さんが結構いい線ついてると思います。
願望としては残り20勝ぐらいしてほしいと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_z********さん

2016/8/1315:54:56

質問者さんのおっしゃる勝利数が14~16勝ということは、敗北数は21~19敗ということですよね。それだと、残り試合が5割を切る戦いになると予想されているということになります。
今季のカープの戦いを見ていて、それは100%あり得ませんね。

私は、残り試合を20勝以上すると予想しています。都合85勝前後で、貯金は30程度と考えます。

san********さん

2016/8/1306:44:24

残りは10勝ぐらいだと思います