ここから本文です

ネットサーフィンをしていると、色々なインターネット広告や関連のあるサイトへの...

yamamoto_ngさん

2016/8/1318:49:22

ネットサーフィンをしていると、色々なインターネット広告や関連のあるサイトへのリンクに出くわします。 よくある問題が、「さっきの広告気になるな。」とか、「さっきの関連のサイトに行きたいな。」と思いページ

を戻っても、その広告やリンクが別の内容に書き変わっているのです。
ページの更新をする度に、内容が書き変わって最初に見た興味のある内容にありつけなくなります。

例えば、興味ある広告やサイトのリンクが複数ある場合、上記のような現象が起こるので1つしか選べません。

ページを戻っても同じ内容の広告やサイトのリンクを表示させるには、どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

derek_a_1さん

2016/8/1319:21:20

リンクを別のタブで開くと、元のサイトはそのままになります。
たとえばctrlキーを押しながらクリックすると、別のタブでリンクが開かれます。

linkclumpやsnap links plusといった、選択範囲のリンクをまとめて開くアドオンをつかえば、複数リンクをまとめて開くこともできます。

  • 質問者

    yamamoto_ngさん

    2016/8/1321:21:51

    ありがとうございます。
    確かに複数リンクを開きたい時には、その方法がありますね。

    ただ、勢いで次々ページをめくっていき「あっ、さっきの広告」とか、「そういえば、あのページ見ていた時にこういう広告やリンクがあったな」と思った時にはもう戻れなくなってしまいます。

    そういう場合は、何か良い方法ご存知でしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。