ここから本文です

アス力です。 頑張って回答したスレッド削除されて悔しいです・・ ふたつもID使...

kab********さん

2016/8/1319:44:28

アス力です。
頑張って回答したスレッド削除されて悔しいです・・
ふたつもID使ったのに・・
どうしたらいいですか?


ダボハゼアス力

この質問は、cha********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

リクエストマッチ

2016/8/1320:13:06

あらあーーー、久しぶりね、ダボハゼアスカちゃん。
最近は他のIDで活躍してたの?
気付かなかったわ!

私も、ID非公開→ピーちゃんスレッドに乱入して
アスカ叔母ちゃんを叩いて遊んでたのに削除されちゃって悲しい。
夕方見たときには死神子分さんと
アスカ叔母さん2ndまで来てるのを見たわよ。
後でユックリ閲覧しようと思っていたら削除されちゃって残念だわあ~。

なんだかアスカ叔母さん、半分狂人みたいよね?
自分に忠誠を示さないものは片っ端から処刑するって言う雰囲気満々
(彼女のXXXは粗慢)
探偵でも雇うことにしたのかIPアドレスから荒らしを捜索するような事を書いていたけど、
それで私がバスターさんの飼い猫、
ダボハゼアスカさんがXXXだって分かったところでどうする気かなあ?

さらに突っ込んで私たちの住所や本名が分かっても
それでどうするって言うの?
Xさん、Yさんは知恵袋の荒らしです。
助けてくださいいい?
アハハハ、ばっかみたいよねえ。笑えるう!
そこまで自分が馬鹿だってアピールしなくても
もう十分に皆が知ってるって♪

あ、ごめんね。
どうしたら良いかって?
私のところへ来たみたいに、みなさんの所へ廻っていれば
どうせ彼女が我慢できなくなって食い付いてくるんじゃないの?
ヴァケーション言ってたのも嘘だったみたいだし、
知恵袋をギラギラした眼でネタを探し歩いてるはずですもん。

チャオキャラ

質問した人からのコメント

2016/8/13 20:23:49

バスターさん明日から私のこと・・

ダ ヴォ ハ ゼ ア ス 力 って呼んでね♡

ラブ~~ん (*´ε`*)チュッチュ

アス力

「ダボハゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

its********さん

2016/8/1319:51:54

【回答リクエスト】・・・勘違い・誤解の利用

次のケースはベストアンサー制度のある【一般カテゴリ】で回答リクエストをすると、質問になっていない投稿 ・ 不適切な投稿 ・ カテゴリ違いの投稿 などの違反対象になり、削除される可能性があります。


回答リクエストには頭に

【回答リクエストです】とつけるのがエチケットです


明らかにカテ違いです。

更に連投の質問も違反です。