ここから本文です

閲覧注意です お恥ずかしい話ですが私は脇毛がとっても剛毛です。 放置する...

min********さん

2016/8/1322:55:58

閲覧注意です

お恥ずかしい話ですが私は脇毛がとっても剛毛です。

放置するとすぐはえてくるし毎日処理するのが大変で(´;ω;`)

そっても黒い点々が見えるし毎日カミソリで処理すると

黒ずみなども気になって(´;ω;`)


とっても田舎なのと親に否定されるのでお店での脱毛はできません(´;ω;`)

こんな剛毛でもいい処理方法とかありませんか???

剛毛,カミソリ,脇毛,黒い点々,脱毛,親御,永久脱毛

閲覧数:
119,924
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2016/8/1409:28:09

脱毛がオススメです。あっさりときれいになります。
ダメモトで親御さんに相談してみては?
遠方から来る人もいますよ。

ちなみにサロンの脱毛ではなく、医療機関の脱毛のがオススメ。

クリニックの脱毛は確実性の高い効果があります。また、永久脱毛は医療機関です。

一方サロンは個人差が大きいのと長期間かかるのと、やめたらかならず再生します。サロンで永久脱毛はできません。

自分で処理するならカミソリかシェーバーが一番です。
除毛クリームや毛抜きは肌負担が大きいので避けた方がいいです。

質問した人からのコメント

2016/8/15 01:02:11

サロンで永久脱毛はできないんですね…!
知りませんでした。

もう1度親にダメ元で交渉してみます(;_;)

丁寧にありがとうございました。(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2016/8/1322:59:33

エピラットという脱毛クリームを使うと根元から抜けるので痛くもないし、仕上がりがツルツルになります。短くても3日はツルツルです

et1********さん

2016/8/1322:58:41

絶対脱毛したほうがいいと思います。
脱毛サロンはなぜ親に反対されるのでしょう?1000円もいらずで脱毛できますよ。

抜くのはよくないので脱毛がどうしても無理ならそり続けるしかないです。