ここから本文です

あそこを揉まれるという罰ゲームに

アバター

ID非公開さん

2016/8/1400:10:34

あそこを揉まれるという罰ゲームに

無理やり参加させられました。

私は22歳の女です。大人なのに子供みたいな話で本当にお恥ずかしいのですが、先日、大学の友達でキャンプに行きました。キャンプ場に行く前に山が珍しかったのでみんな(男4人女2人)で山奥に行きました。
時間的に薄暗くキミが悪い感じでした。
それでその友達の中の1人がゲームしようぜ。といい、いいよーみたいな感じでいうと、じゃあ普通にしりとりな。といい罰ゲームありにしよ。的な感じで言ってきたので、どんな?と聞くと、じゃあ10秒で応えられなかったやつは、順番にあそこをみんなに揉まれるというものでした。
私は絶対に嫌だったので、えーやりたく無い。というと、じゃあ車から降りる?と言われ、それも嫌だというと、やるか車から降りるか。やらないなら置いていくと言われました。
私は暗いところが本当に無理で帰り方もわからないような山奥だったので本当に嫌でしたがやる。と答えました。初めに間違えたのは、男子の方で男に揉まれる時は普通だったのにこっちの女子2人が揉む番になると、直に揉んでと言われ、ここでやらないといったら車から降ろされると思い、頑張って直にもみました。
そういうのを何回か繰り返して自分が10秒以内に応えられず、罰ゲームになったのですが、みんなに直じゃ無いとダメと言われ、直は絶対嫌だというと、無理やり車から降ろされて、エンジンをかけて行かれそうになりました。さっきも言いましたが怖いのと暗いのは本当に苦手で泣いて直でいいからと謝り、車に乗せてもらいました。もちろん直に揉ませるしかありませんでした。
そのあと何回か罰ゲームはやりました。
今はキャンプ場から書き込んでいます。
もう昨日のことで全く楽しめません。
またいつあのゲームになるか分からなくて、もう1人の女の子は全然平気そうに笑ってるのですが、私はそういうのは絶対に嫌です。
これは犯罪にはならないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/8/1400:17:28

不本意な場所に無理に放置するという貴方にとって受け入れがたい状態を楯に逃げ場の無い状態にしているので 強要罪とか強制わいせつ罪辺りを軸に組みたてていくのだと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/14 19:29:28

犯罪の名前などを教えていただきありがとうございます。友達からは少し離れてもし何かあれば警察の方に相談したいと思います。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2016/8/1400:18:02

アホか!親に言って金がっぽりとれよ!

cyo********さん

2016/8/1400:17:54

犯罪です。
その男達は女性を軽視していますし、嫌がる事をするなんて最低です。
他でもやる可能性もあります。
絶対に許してはいけません。
警察に相談してください。

jus********さん

2016/8/1400:15:50

流石に友達だからといってそこまでするのはありえないです。
自分だったら怖くても置いていってもらいます。そしてGPSでどこかを調べ、親に電話するか警察に電話して迎えに来てもらいます。そんな方々と遊んでは楽しくないでしょう。本当の友達なら泣かせてまで無理矢理そんな子供じみたゲームをやらせません。即座に縁を切った方がいいと思います。

luc********さん

2016/8/1400:14:52

可能性としては脅迫、強要、強制ワイセツの疑いがありますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる