ここから本文です

山形駅地下のお土産売り場は何時開店ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/1404:38:39

山形駅地下のお土産売り場は何時開店ですか?

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/8/1409:51:55

山形駅周辺に「地下街」はありませんが。

エスパル1階の土産物・銘品店街の
ことでしょうか?

そこでしたら9時から開いています。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/14 13:47:00

すみません、勘違いしてました。
そちらであってます!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2016/8/1406:49:43

山形駅には地下階(街)のようなものが、無いように思えるのですが、、、、、

http://www.s-pal.jp/yamagata/souvenir/
上記で良ければ9時から開いているようです。

山形駅ぐらいなら、駅構内・外に売店があるかと思うが、、、何でも良ければ、そこでお土産が買える場合もあるが、何時に開くかはわからない。