ここから本文です

ジジイが近所を自転車で何周もしているんだけど、何やってんの? 同じジジイだか...

ジジイが近所を自転車で何周もしているんだけど、何やってんの?
同じジジイだからわかるだろ。

閲覧数:
129
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2117:24:01

井上陽水の歌をききながら走ってるんじゃないか。

先週から親戚に自転車を借りて練習してるんだけど、コースターブレーキっていうの?ペダル反対に回したらブレーキかかるやつ?あれなんで、怖くてスピード出せないんだよ。

あと、フロント部分が低いから、背中が痛いの。

でも、ただでくれるって言うから練習する。

質問した人からのコメント

2016/8/21 23:55:53

今帰ってきてあと少しで時間ないkらBA

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enm********さん

2016/8/2116:52:43

大阪の西成とか行くとそんな感じ。

アナボンの近所もそんな感じなのね。

sir********さん

2016/8/1500:50:21

落とした 入れ歯を探しているんだよ

vet********さん

2016/8/1417:57:24

徘徊と巡回の違いが分からなくなっておられるのだと思います。
そのままにさせてあげて下さい。

ayi********さん

2016/8/1417:50:07

町内散策でしょうな~~~^^

koj********さん

2016/8/1417:44:51

♪犬の〜おまわりさん ワンワンワン

♪犬の〜おまわりさん ワンワンワン